Make with family

インテリアから始まる、リノベーション。

BLOG現場日誌

HOME > 現場日誌 > 暮していくうちに、、、

暮していくうちに、、、

2022-11-14

 

 

先日、リフォームして頂いたお客様を訪問した時の1コマです。

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・

 

 エコ :「こんにちは~」

 

 お施主様 : 「あ!そうそう、この前こんなの作ったんよ!!」

 

 (得意げに炊飯器の乗った引き出しを前後されるお施主様)

 

 お施主様 : 「金具だけ買って、頂いた棚板で作ってみました!」

 

 エコ : 「わぁ!すごいですね~~♪♪」

 

 

   ・・・

 

 

なるべく「暮らしやすいように」「使いやすいように」を考えて工事させてもらっていますが、お恥ずかしいことになかなか 全てを、、、、 というわけにはできておりません。

 

そんななかの今回の1コマ

より良いほうに、暮らしを発展させていかれている姿に感動しました。

 

 

温度差の激しい今日この頃ですが、体に気をつけて

今年約2カ月を楽しんでいきましょう!

 

 

投稿:森下