レンタルスペース利用規約

 

 

ご予約について

ご利用時間が、準備から片づけを含めて、下記の時間にてご利用ください。

<スペース利用> 9:00~18:00

 

上記時間外でのご利用希望の際は事前にご相談ください。

 

駐車場について

・車は8~10台まで駐車可能です。ただし縦列駐車になる部分もありますので、入出庫の際は車の移動をお願いすることがあります。

 駐車する車が多い場合は、譲り合ってご利用ください。

 

ご利用料金について

2.5時間 2000円

終日利用 6000円

1か月2回以上の定期利用の場合は10%OFF [価格はすべて税込み]

当日の時間延長は料金を別途ご請求します。(30分あたり400円)

 

 ※利用料金は変更させる場合があります。

 

 

申し込みについて

ご予約

 ・下記URLよりメールにてお申込みいただけます。メール送信の際に、氏名・連絡先・使用日時・用途・使用人数を記載してください。

   ご予約メールアドレス info@eco-re.jp

 

 ・下見をご希望の方は、メールにてその旨ご連絡ください。

 

本予約

 ・ご希望日の空き状況の確認、企画内容を確認させていただき承認できましたら予約確定メールをこちらからメールにてお送りいたします。

 

お支払方法

 ・請求書を予約確定メールに添付してお送りいたします。金額を確認していただき、当日の利用後にご精算をお願いします。

  現金・クレジットカード払いが可能です。

 

ご利用当日までのながれ

 1.予約 メールにて予約メールを送信(下見希望の方はご連絡ください)

 

 2.本予約 予約確定メールをこちらからお送りいたします。

 

 3.お支払い 予約確定メールに添付してある請求書にて、お支払いください。

 

 4.ご利用日当日

 

 

キャンセルについて

お申し込みをキャンセルされる場合は速やかにご連絡ください。

下記のキャンセル料のお支払いをお願いします。

 ・ご利用日の6日以内のキャンセルは、ご連絡の有無にかかわらずご利用料金の全額をお支払い頂きます。

 ・ご利用日の7日~13日前までのキャンセルは、ご利用料金の半額をお支払い頂きます。

 ・ご利用日の14日前までにご連絡頂いた場合、キャンセル料はかかりません。

 ・キャンセルの頻度が多いお客様には、お申し込みをお断りする場合があります。

 


 

ご利用にあたって注意いただきたいこと

・受付は、ご利用の10分前からとなります

・終了時間内に、備品の片付けと掃除をお願いします。

・ご利用時間には入退室、準備や片付けの時間も含みます。

・発生したゴミは、各自お持ち帰りをお願いしております。

・トイレ、給湯室はスタッフも使用いたしますので、ご理解ください。

・会場内で大声や、オーディオ等の大音量でのご利用はご遠慮ください。(楽器、オーディオを使用される方は事前にご相談ください。)

・お子様連れ場合、ウッドデッキにつながる扉を施錠致します。事故防止の為何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

・ウッドデッキを使用の際は、落下の危険に配慮してご使用ください。

・会場内で起きたケガ、事故に関しては一切責任が負えませんのでご理解ご了承ください。(ワークショップ中のケガ、ウッドデッキからの転落等)

・公の秩序および風紀を乱す行為またはその恐れのある行為を行うこと

・お申し込み時の使用目的と異なる行為を行うこと

・危険物(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)や法律で所持・譲渡が禁止された物の持ち込み

・建物内は全部屋禁煙

・建物や設備を意図的に破損させる行為

・ほかの利用者に迷惑を及ぼす行為又はその恐れがある行為を行うこと。

・お申込み利用者が許可なく第三者に転貸すること

・貸し出し中のスペース内で起こるお客様同士のトラブルや事故に対しては、責任が負えませんのでご理解ご了承ください。

・上記をお守りいただけない場合は、ご利用の中止をお願いする場合がございます。

 

 

損害賠償

レンタルスペース、備品の取り扱いには充分お気をつけ頂きますようお願い致します。

万が一、破損した場合は修理代をご負担いただくことがあります。