Make with family

インテリアから始まる、リノベーション。

BLOG現場日誌

HOME > 暮らしのマルシェ > 4月23日(日)暮らしのマルシェ開催!!!

4月23日(日)暮らしのマルシェ開催!!!

2023-04-08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはエコデザイン工房です。

4月になりましたね🌸
いよいよ4/23(日)10:00〜16:00は、エコデザイン工房主催 
年に1、2回のBIGイベント 

暮らしのマルシェ
が開催されます。

毎回200〜300名様くらいのお客さまがお越しくださるBIGイベント✨✨✨✨✨✨

駐車場もございますが、当日は混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関や乗り合わせなどでお越し頂くとスムーズかと思います。

出店者情報については、人気のフードのお店やドリンク、酵素足湯体験や撮影会、おしゃれな木の雑貨の販売など、暮らしを豊かにしてくれるとっても素敵なお店たちが、なんとなんと25店舗も集まります😳😳😳

ここでしか、このときしか体験できないこと、買えないものたちが盛りだくさんのスペシャルマルシェです。

エコデザイン工房ブースでは、これまで手掛けた新築、店舗、古民家、リノベーションなどの

展示ブースも設けております。

その他、

新築やリノベーションなどから、
壁だけ塗りたい、水回りだけ変えたい
、書斎を素敵にしたい、などの
大きな工事からちいさな工事まで✨

気軽にご相談いただけるブース、

高級家具に腰かけていただける機会や、簡単なアンケートに答えてくださった方へは、なかなか手に入ることのない特別なノベルティもご用意しております☕️🍃
1階インテリアショップ 木の香ーkinocaー では、家具SALE品などもございますので、この機会にぜひ触れてみてくださいね。きっと、本物の木の心地良さを実感して頂けるはずです。

とっても素敵な皆様が集まってくださり今から盛り上がること間違いなしですね!
出店者様情報は画像をご覧ください^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。